メンテナンス教室を開催しました!

こんにちは!

1月28日に松本ショールームのイベントホールでメンテナンス教室を開催しました!

午前・午後ともに定員となり、大勢のオーナー様に
ご参加頂いて開催することができました。

今年も毎年恒例の床とクロスの補修方法を
アルプスピアホームの実際の現場で活躍頂いています
職人さん(パートナーさん)にレクチャーしてもらいました。

プロの業を見て、実際にアドバイスを貰いながら補修チャレンジしてもらいます。

またその後は、オーナー様より日頃ご相談の多いメンテナンス内容の
講習会を当社カスタマーサービスのスタッフよりご説明。
今年は水廻りのお手入れについてご案内しました。

皆さん、真剣にお話を聞いてくださいました。

当日参加下さいましたオーナーの皆様ありがとうございました。
お引渡し後もオーナーの皆様とお行き会いできることをスタッフ一同
嬉しく思っています。
次回以降のイベントにも是非足をお運び下さい。

次回のイベントは・・・
2/4  長野ショールーム アイシングクッキー教室
2/11 松本ショールーム アイシングクッキー教室
となっています。

オーナー様より毎年リクエスト
多い内容をの回のイベントは10月開催する予定だった
ガーデニング教室が台風接近に伴い中止となり、
その代替として急遽、企画しました。
なので、10月に参加予定だったオーナー様に限定
で開催させて頂きました。

ご家族皆で楽しみながら素敵なお正月飾りを作りました。
手作りのお正月で素敵な新年をお迎え頂けたら
嬉しいです。

このイベントが2017年最後のオーナーズイベントとなりました。
1年間ありがとうございました。

また来年もオーナーの皆様に楽しんで頂けるような
様々なイベントを、各ショールームで開催していきます。
皆様のご参加お待ちしております。
また来年も宜しくお願いします。