松本市島内にて完成見学会を開催いたしました

2/3(土)、4(日)に松本市島内にて完成見学会を開催いたしました。

両日、非常に寒い日でしたが、晴天に恵まれ、二日間で140組のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきましたお客様、
そして、会場を快くお貸しくださいましたオーナー様、誠にありがとうございました。

ご来場いただきましたお客様にはこの時季だから分かるアルプスピアホームの暖かいお家を体感していただけたかと思います。

* * * *今回ご覧頂きましたお家のご紹介* * * *

ファミリー・リンク・スペースがつなぐ 家族が笑顔になる家
5LDK+小屋裏収納 46.3坪

★提案プラン「クレア」を気に入られてお家造りがスタート!
1.スキップフロアで家族のコミュニケーションを大事にしたい。
2.将来に渡って物が増えても困らないように目的に合わせた収納計画をしたい。
3.生活動線を考えて動きやすい間取りにしたい。
というご希望を叶えたお家です!

折り上げ天井、見せ梁、ファミリーリンクスペース、タイル張りのテラス、書斎コーナー、物干しスペースなど・・・
たくさんのこだわりが詰まったお家でした!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

次回は2月24、25日に千曲市にて、3月17日、18日に松本市にて完成見学会を予定しております。
是非、ご家族皆様で「見て・触れて・実感」してください。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。